2009年02月19日

余った卵白で~♪

こんにちは~(^^)/ tomoです晴れ


貯めたいもの金貨は全く貯まらず。

この頃 卵白が貯まってきてます ^^;

いつもは唐揚げの衣に使っちゃうんですが、今回は・・・


余った卵白で~♪

ラングドシャを作ってみました~♪

レシピはこちらのをお借りしました★

Cpicon 卵白消費サックリ ラングドシャ by deep_blue3155

レシピ2倍量の、卵白2個分を使って、たくさんできました!

簡単で、卵白消費になかなかよい花まる

小学校から帰ってきた長女が、合格と言ってくれました^^

いつも彼女の採点はすごく厳しいので、ちょっと嬉しいですピカピカ

遊びに行くお友達のおうちへ、持っていきました溜め息



余った卵白で~♪
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(sweets)の記事画像
久しぶりに・・・買っちゃいました~★
バレンタイン・・・子どもとデコ♪
一難去ってまた・・・
お祝い~♪
よいお年を~♪
無花果のタルト♪
同じカテゴリー(sweets)の記事
 久しぶりに・・・買っちゃいました~★ (2011-04-10 10:38)
 バレンタイン・・・子どもとデコ♪ (2010-02-14 10:21)
 一難去ってまた・・・ (2010-02-07 23:18)
 お祝い~♪ (2010-01-24 16:51)
 よいお年を~♪ (2009-12-31 17:07)
 無花果のタルト♪ (2009-08-23 17:32)

Posted by tomo at 15:21│Comments(2)sweets
この記事へのコメント
tomoさん こんにちは~♪
本当に貯まりませんねぇ~(´_`。)グスン

卵白の消費にいいアイデアありがとうございます。
早速やってみます。
Posted by カンチ at 2009年02月19日 17:00
カンチさんへ ♪

こんにちは(^^)/
貯めたい気持ちはあるものの、、、
これからもっと支出が増えそうで、頭がイタイです^^;
パンやお菓子をもぐもぐ、でストレス解消~
Posted by tomo at 2009年02月20日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。