2009年05月07日

雨女?

こんにちは~(^^)/ tomoです雨

GW最終日の昨日は、セントラルパークへ行ってきました♪

お天気のせいもあって、結構すいてましたチョキ


雨女?

ライオン

長男、マジでびびってました(笑)


太陽くんだってほら

雨女?

社会勉強してきましたよ~♪


サファリのあとは遊園地でたくさん遊んで、楽しい1日となりました^^


義弟が誘ってくれて、1週間ほど前に計画したとき

「雨女・男は、おらんやろな~?」と聞かれ

「おる!!」

全員の視線の先は 長女へキョロキョロ

長女がからむと、やたら雨が多いんですよね^^;

それも、バケツをひっくりかえしたような雨とか(笑)

昨日は

予報では 降水確率90%だったんですが・・・

何とか天気は持ちましたくもり

太陽くん晴れがついていったからに違いない、ということで皆 納得。

雨女?
人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(family)の記事画像
夏休み~★
みーんみん・・・
海王丸に乗ってきました♪
ゲットしました~♪
父の日★
一人前!
同じカテゴリー(family)の記事
 夏休み~★ (2010-07-29 21:59)
 みーんみん・・・ (2009-08-06 07:44)
 海王丸に乗ってきました♪ (2009-08-02 13:39)
 ゲットしました~♪ (2009-07-12 13:46)
 父の日★ (2009-06-21 13:18)
 一人前! (2009-06-20 14:36)

Posted by tomo at 10:43│Comments(2)family
この記事へのコメント
tomoさん こんにちは~♪
どうにかお天気がもって良かったですね。
太陽くんのお陰だね =*^-^*=にこっ♪
うちは、息子が雨男なんだよね。
彼の行事は、みん~な雨。
Posted by カンチ at 2009年05月07日 14:36
カンチさんへ ♪

ホント、お天気は心配だったので
やれやれでした^^
息子さん、前にブログで雨男ぶりは拝見ズミ^^
Posted by tomotomo at 2009年05月08日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。